久々にQ-potムック買いました☆
付録がちょっと持ちにくいかなぁっていうので買わなかったりしてたのですが、今回のは色も落ち着いてて使いやすそうだったのでニコニコ
{5BEBF2F6-61A8-477F-9D07-8C4A41611464}

{9F51A528-6A6F-451E-AFA1-53976A4A1A25}

表紙のクッキーのアクセ、ドレンチェリーがのったクッキーみたいで可愛いラブ
赤と緑の雫宝石のやつが欲しい口笛
{4CF7A9F9-BD33-4035-A845-1B691B877DAB}

中は今年出たものとかこれから出るものとか☆
今回の服のシリーズがチョコレートなので色も落ち着いてるし何か買いたいんだけど、普段使えるスーツにするかデザイン重視でワンピにするか迷ってるキョロキョロ
{F772359C-30DE-4141-ADFB-F9D0E98DAB69}

リュックはとろーりチョコレートな感じでロゴが金属で凝ってますニコニコ
{EDDC8358-0464-43D5-8EDB-D1AC13151F7F}

紐が調節できないのが難点かな。
{52F886D0-8A7B-4F06-8707-239816B010E9}
マチもそこそこあっていいんだけど
{82FE4A16-EBA2-4C6C-A566-81691BB052FE}
口が狭くなってるのがちょっと取り出しの時に不便かも??中は半分くらいのとこに仕切りあります☆