auのポイントが期限切れ間近になってきたので買いましたニコニコ
{E78F8F42-5F47-429C-853B-9F6F7072B180}

運動しようにも帰ってきたらぐったりで全くやる気にならないので買ってみました口笛効くかは不明だけど、EMSもリーズナブルになったなぁと。小さめだけどニコ
{40CA8BD0-EF49-49F5-B682-C3274892AB85}

コンパクトな紙製のケース付きです☆
{5B9E02F9-B64E-4C71-95A2-4C73D73EC866}

リボン部分がジェルシートになってて好きな場所に貼れます☆二個セットです。
ジェルシートは消耗品で二枚1500円位です。ルルドのサイトにもあるけどAmazonでも見かけましたニコニコ
何かお腹とかそうでもないんだけど、内腿に付けたら痛くてあまりレベルアップできないキョロキョロ筋肉がないせいなのか謎??