ポケモン、あんまり知らないし、興味なかったんですが、ピカチュウのカフェシリーズ見てから可愛いグッズもあるんだなぁと思い、大丸行ったら寄るようになってしまいましたw{4FF5A556-0EDF-4338-8584-9F0C461D7866}
今回はこの2つを買いましたラブキャラ名はどっちも知らないのですが、可愛かったのでガーン

{58E6DE7D-45C1-48B8-A9BA-6461DA27ED2F}
こちらは保湿クリームになってますニコニコ青いバラモチーフに惹かれました✨
{8BE72B58-428B-4158-ADC2-4EDE9760D474}
横から見るとこんな感じです☆
{0C0535A1-16D0-4EFE-BE8C-133D4C584CDA}
こちらのクリアケースは可愛いスイーツ柄ラブ
レジのお兄さんの腕のラインもとても好みで眼福でしたし、寄ってよかったですよ爆笑