またまた、キラメラさんのアクセサリーをゲットしましたラブ今回は欲望のままに、買ってしまったキョロキョロまずは函館イメージのチョーカーです✨
{26FD69CC-A234-442F-8773-2B229A829B1F}
台紙もストーン付きで可愛くて捨てるのもったいないガーンパステルの方も惹かれたのですが、こちらの方が使いやすいと思いこちらのカラーにしましたラブ
{954E3A64-7A4A-484D-9396-8513B8106BA4}
バラチャームのもあったのですが、やっぱり、私の中で教会や修道院のイメージが強いのとメダイが好きなのでこちらにラブ
{A7C4380F-1DCE-4A3B-A0B0-4A0EA56E2CAD}
メダイの裏はこんな感じですニコニコ
意味は全然わかってないのですが裏の模様も好きです
{0511CA9B-0697-47B0-BEF8-CC64F096F365}

こんな感じで年始お出かけしました