刺繍がお上手なフォロワーさんが今私がどハマりしてる外見至上主義のキャラクターイメージアクセを販売されたので、早速購入しました爆笑
{101CC6D4-AAEB-44B6-BFDC-0B5019898F05}
千葉先輩イメージのピアスにしました!
美玲ちゃんと迷ったのですが、色的にこちらの方が手持ちの服と合わせやすいかなぁと思いましてキョロキョロ
空をイメージしたカラーが素敵です爆笑
空イメージだけど、凍った葉っぱっぽくも見えてそれも素敵だなぁとニコニコこんなに綺麗に刺繍できるの本当、すごいですガーン
私無理ー!

{7224DFD7-EBC5-42BA-A7F2-2AE5E8259031}
裏はどんな感じかなぁと地味に気になってたのですが、フェルトで覆われてましたニコニコ
これで2000円しなかったのお買い得過ぎと思いましたキョロキョロ
仕事の身だしなみルールが厳しくてまだ着けられていないのですが、次のお出かけの時には!!