外主界隈の相互さんのドールオーナー様が遥々北の地まで遊びにきてくれました!
しかも、ドールをつれて😳
ボークスでお揃いの衣装を買ったので四宮兄弟をイメージして撮影しました😇
まあ、うちのドール、幼いのでショタ宮になっちゃいますけどね😜うちのはSDで弟宮、相互さんのはIOSで兄宮イメージです💕
{DA2C4CC1-7DF4-4F7D-A198-8B9825EF2E62}
お菓子に夢中な弟と弟が気になる兄宮😊
{7A1D1EB6-9073-4597-9192-0A34CB1F7BC7}
編集したつもりがタンス写ってますが無視してくださいwセレブなのでこういう貴族っぽい格好でぱーりーもありかなぁと😇
{FE51AB86-C8DB-4B47-A4E1-EA489F00F4B1}
こちらもお揃い😇
ぱーりーに飽きた弟と注意する兄宮w
ドールのサイズで微妙にデザイン違うの、萌えませんか⁉︎次お迎えすることがあったら絶対サイズ違う子にすると決めましたw
{CE14A5E2-4586-4B6B-9153-173815C30746}
お気に入りショット💕
兄宮の表情が優しく笑ってていいなぁって✨
二体での撮影は初でしたが、楽しすぎてあっという間でしたね😓