久々の更新
少し前に作中に出ているコスモグミを買った時に、袋のイラストのグミケースがやたら細かく描かれていたので、これ、商品化されそう!して欲しい!と思ってたら😇
{B0E920C1-0FE1-4B7F-90F1-1762C782B986}
されました〜他にセレーネカラーのもあったけど、自分のとドールこうき君の分で2色だけ買いましたしかし、ソレイユカラーはないのね??どのカラーのにも付いてる星のカラーがソレイユカラーだから、それでいいよね?ってこのなのかな??
{1FE221B6-9B2E-4627-A572-99BB5E54E64F}
宝石カットとラメが可愛い💕
{7251ED2A-1405-4155-903A-E998B4B2D5B2}
イメージカラーのキャラのイラストがついてます!セレーネカラーのにはセレーネとソレイユの2人が描かれてました😇一応、ソレイユ省いた訳ではないのか??
{DD2A2082-3B2E-4B80-95DA-CE16241C5ECC}
裏のプラスチックの色が微妙に違います🙄
{8225A96E-0D79-40BA-A3B7-5790B229583D}
ちゃんと二重蓋になってる✨
内蓋には宇宙語っぽくグミって書いてあるのかな?
{B9763350-66BE-4B68-B9EB-97A784EFFB79}
入れてみたけど3つしか入らん……そもそも、グミをケースに入れるの不思議な感じ😅
ドールの女装画像なので見たい人だけどうぞ☟







こんな感じでポシェットっぽくしたい(今回のは仮)
{E19C199F-E0D7-446F-98A1-E569FC655A0D}