以前、魔女っ子玩具集め最盛期だった頃にも出会えず、最近になってフリマアプリで毎日検索してても全く見つからずだったのですが、久々にまんだらけ検索したら2つもあった!
しかも、箱付き✨
これ、当時私が持ってた数少ない魔女っ子玩具の1つで結構大切にはしてたのでふが、引越しを機に捨ててしまったんですよね…多分……引越しの断捨離はある意味黒歴史でしかない😓
{A3087750-C9C9-4D47-9D40-54833E17B750}
箱はあまりこだわらないので、少し破損がある安い方にしました✨
{3B0A609E-32F4-49BF-B0E7-EC6544131CBE}
ボールペンはインク出ませんでした😓

{A5055776-FDB9-429E-AEEA-984013B31C08}
{B9934B8D-9F0E-4A55-A587-90DD5215135B}ペンダント、結構早い段階で失くした気が……記憶では雫型だったのに、ハートだったwww
手帳の中はこんな感じで、リフィルのポケットに付属のメモやらシールやらもセットできます😊
ペンダントの収納場所も欲しかったな………
{FE0A2ADB-BE90-4D2B-9144-063862B4A013}
付属品😇水に溶けるメモとか懐かしいけど、付属品にあったことは忘れてたw
ルーレットのことは鮮明に覚えてたのにほかは、見てからあ!こんなん付いてたわ!ってなった😂
シールは裏におまじないが書いてあります😇
{344CD36F-B95A-48D0-8B15-C7D6CDC7027C}裏もしっかり模様付き✨

{4DABBC99-C260-4C05-834B-3B5582F62CD1}

おまじないブックにたーくさんとか書いてあるけど、そんなに大した量はないような??
当時の他の玩具の値段見て、コンパクトが1番高いのが少し意外だった🤔てっきりオルゴールとかかなと。あのコンパクト、今は普通に変身玩具に付いてる占い遊びもできたりするので、変身時のギミック機能しか付いてないような当時の他のコンパクト玩具と比べると画期的だったのかも………