新品を安く手に入れるチャンスがあったので買ってしまいました😇
KOSEのプレシャスノー、カネボウのミラコレと揃えてしまったのもあって、折角だから資生堂のも……と思ったのもあったり😅
{8498B181-C0CA-4EA9-B040-C459822E35DB}
こちらも、箱はキラキラ✨✨

{D6303E3F-AF09-4A02-997F-718DAC690323}
鏡の横にスノービューティって文字が彫ってあるのがおしゃれ💕
{6F1A9CB9-7C53-4DF2-96AC-884E7619AEAA}
パウダーには結晶の模様が入ってます❄️
{82E680A8-0901-4171-9CE2-074FBEDD877F}
こちらもKOSEのと同様にパフは2つ、更に他メーカーでは付属してないポーチも付いてます✨ポーチにはパフを入れるためのポケットも付いてます!
ブルーのリボンが可愛い💕
{F74B0EDF-DAA9-43B6-882A-0C1CAA072C59}
肝心な蓋部分ですが他のと比較するとこんな感じです。
資生堂のだけ、少し面長な感じ??
私はやっぱりKOSEの変身コンパクト感が1番好きかな😋