ケイズストーンさんのライブ配信で購入したものです。今までも他のお店のライブ配信は見たことあったのですが、全て紹介後にネットストアで購入ってパターンのものでしか購入経験がなかったので、その場で「買います!」ってパターンので実際買うのは初めてでドキドキでした😅
そもそも、購入するつもりはなかったのですが、品物の割にお値段があまりに素晴らしかったのでついつい参加の方向に………
画像で見た時より遊色がギラギラ✨
オパール、こういったカットは珍しいそうです。確かに思い返してみると、大体オーバルカットですよね、オパールって🤔

何かこの角度からのオレンジの遊色、鳥さんの形に見えませんか?


オパールは角度によって見え方が違うので飽きませんね✨
オパールは母の誕生石なので、いつか1つは高品質な子をお迎えしたかったのですが、こんなに早くお迎えできるなんて✨


あと、このルース、鑑別書がとてもしっかりしてるんですよね!まだ、収集初心者なので、こんなしっかりした鑑別書ついたルース持ってなかったので感動しました✨✨

プレゼントも豪華すぎ!
こちらはファイアーオパール✨
オパールと言えば遊食がある、白っぽい宝石というイメージでいたので、こちらの存在を知った時は衝撃でしたね😳
Twitterでプレゼントも合わせたらこれはもう実質0円って言ってる方がおりましたが、とてもよくわかります🤣
手書きメッセージカードも字が綺麗で😳ヴィクトリアンボックスさんの宛名の字も綺麗でしたが、宝石商さんって字が綺麗な方が多いのかな🤔

昨日買ったタンザナイトのおまけはランダムなのでなにがくるかわかりませんが、そちらも楽しみです✨