いつも嬉しさのあまりすぐ梱包開いちゃうんですが、そこを抑えてちゃんと画像に抑えた時のです✨
青緑っぽい綺麗な色のリボンがかけられてます✨✨
リボンにかけられてるチャームはおまけのお品✨
最終的には合計金額達してたとはいえ、もらえると思っていなかったペンダントのおまけ✨
カラーチェンジしないけど、カラーチェンジフローライトみたいなお色のストーンつきのペンダントラブ
パズルモチーフと上についてる透かしのお花みたいなチャームもかわいいです✨✨

こちらは梱包についてたチャーム✨
こちらのストーンもオーロラっぽいひかり方で綺麗です😊
透かしのお花っぽいチャームはペンダントと色違いっぽいですね✨

お品物もとても素敵でしたが、おまけも素敵でした✨
大切に使わせていただきます🙇🏻‍♀️