こんばんはキラキラ
アヴァンセのハリウッドマスカラ【ボリュームカール】をご紹介しますニコニコ

{86AD7139-8597-41F7-8B4F-0F548D28F266}
1500円(税別)

超軽量のハート形ファイバーがまつげ1本1本にしっかりフィット!!

とかして重ねてパッチリアイになれるボリュームカールタイプです爆笑


フィルムタイプが苦手とする長時間のカールキープを、中を空洞化させ超軽量することにより実現させています星



{4FCC37E8-BF8B-41F9-9908-87122F88F618}
ゴールドのパッケージがとてもお洒落キラキラ
手に馴染みやすいくぼんだ形状になっていますイエローハーツ

{616120AA-D562-4619-8899-C6DDC29C9EB1}
ファイバーがたっぷりということで、実際にブラシを出すとファイバーがぎっしり!!
ボリュームをたっぷり出してくれそうですラブ

{E51C81F7-770F-4D0E-8F8A-97E5B2571076}
一度塗りでこのようにボリュームを出してくれて、かつカールキープもしてくれていますキラキラ

{C40989A1-94DA-4EE8-B25D-A4A2635A4717}
一度塗りでもしっかりと存在感のあるまつげに仕上げてくれましたラブラブ

そして、フィルムタイプなのでお湯でしっかりと落ちるのでまつげに優しいところも嬉しいですハート

お気に入りのアイテムになりそうですお願い
ありがとうございましたラブラブ

468・60.gif