ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェルのご紹介ですキラキラ
100g/980円(税別)

ボタニカルブレス トゥースジェルは、ボタニカルの力で口臭をケアする、オシャレでスタイリッシュな歯磨きジェルですキラキラ

ボタニカルをイメージしたハーブ類のイラストがオシャレでとってもかわいいですラブ
洗面所に置いていてもサマになりますねラブラブ

ポイント①
Wの消臭成分で口臭に徹底アプローチ!!
ティースラボが独自に配合した天然消臭剤「フォレスデオ」が口臭を大幅に減少してくれますニコニコ

ポイント②
お口の潤いをキープ!ドライマウス対策キラキラ
6種類の植物保湿成分とアロエベラエキスの粘膜保湿成分がお口の潤いを保ち、口臭の原因となるドライマウスを防いでくれます爆笑

ポイント③
2種類のハーブで引き締め効果キラキラ
シラカバエキスとトウキエキスの2種類のハーブの力で歯茎を引き締め、歯周ポケットを浅くすることで、口臭の原因となる歯石や細菌の繁殖を抑えますお願い


ジェルは一般的な歯磨き粉よりも固めのテクスチャーで、しっかりとしたジェルですキラキラ
柔らかすぎないので、歯ブラシの上に乗せてもジェルが滑り落ちる心配なしOKキラキラ
香りも自然な香りで、全くきつくありませんラブラブ
磨いた後のキュッとした感じと、口の中に広がるほんのり爽やかな香りに歯磨き後の心地よい爽快感を感じますキラキラ
私は歯磨き粉の成分がきつめでからいタイプが苦手なのですが、そういった苦みや辛味は一切なく、自然な成分が口の中に広がる感覚を実感できました照れ
時間が経つと口の中が乾きがちなのですが、ボタニカルブレストゥースジェルはそういったことがなく、磨き終わってから時間が経っても爽やかな口内をキープしてくれますウインクラブラブ

ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪