シンデレラタイム

ブースターセラム ナノクレンジングゲル

高保湿タイプ

310ml/1880円(税別)


1ナノクレンジング粒子で

メイクや毛穴汚れもするっと落とせます☺️

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。 キメとハリのある素肌へ導いてくれます🌼

洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないからW洗顔不要❣️

濡れた手・顔にも使えます👏


2導入美容液成分配合で健やかな素肌へ

洗顔後のスキンケア効果をサポート🌼

7つの導入美容液成分をバランスよくリッチに配合しています✨

すこやかな肌(角質)に整えて、 洗浄後のスキンケア成分が浸透しやすくなる肌環境を整えます😍


3毎日使うからこそ7つの無添加🌼

4肌表面をすこやかに保つ、大切な皮脂膜の主成分を補います✨
ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合。 
洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補って、肌をすこやかに保ちます😆

5天然アロマの心地よい香り🌼
天然アロマの香りは、スイートオレンジとラベンダーをブレンド。
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りに癒されますラブ

さらっとしたテクスチャーです✨

ウォータープルーフのアイライナーに軽くつけてみました。

かるーくこするとするっと簡単に落ちましたラブ
落としやすいけど、ツッパリ感がないので洗い上がりはさっぱり気持ちいいですおねがい

W洗顔不要なので時短したい私にぴったりのアイテムですラブ


True Natureさんのブログリポーターに
参加中♪