ナチュラグラッセ

メイクアップクリーム

30g/2800円(税抜)


普段から愛用しているナチュラグラッセ✨

メイクアップクリームは1本で5役の超優秀下地😍

これ1本で化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカットが出来ちゃうんです❤️

100%天然由来原料で肌に優しく、石鹸でオフもできるのにSPF44PA+++なのも嬉しい😆

ここまで肌に優しくて、欲しい機能が全部叶っちゃうオールインワンクリームはなかなかないんじゃないかと思います💡



少し固めのテクスチャーですが、伸びがとてもよく吸着もすごいです!

ひと塗りでお肌にピタッとくっついて、しっかりカバーしてくれるのにとても薄づき✨



仕込みパールのおかげで肌トーンをアップしてくれて、くすみや色むらをうまく隠してくれます😊

保湿力もすごく良くて、乾燥しやすいこの季節でも突っ張った感じが全くありません!


忙しい朝でもこのクリーム→パウダーでベースメイクが完了するのでとっても嬉しい❤️

これはリピ決定です💕

#ナチュラグラッセ#お気に入り#オールインワンクリーム#化粧下地#美容


ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN