MiMCミネラルクリーミーファンデーションエッセンスハーブバームクリーム



ミネラルクリーミーファンデーション
リフィル:5500円(税別)
ケース:1000円(税別)
エッセンスハーブバームクリームにミネラルを溶かし込んだ、新発想のクリームファンデーションですニコニコ
クリームタイプで肌馴染みが良く、なめらかな付け心地ですキラキラ
一度塗りでしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感が全くないためお肌への負担が少なくて嬉しいラブラブ
また、SPF20 PA++で紫外線や乾燥から肌を守ってくれるのも嬉しいポイントですよねOK
石けんで落とせるので、育児で忙しいママにもありがたいですウインク


エッセンスハーブバームクリーム
3800円(税別)
技術で抽出したプロポリスエキスを配合することで、よりつるんとなめらかな使用感としっとりと潤う肌を実感できますキラキラ
大人肌をサポートし、すこやかな肌へ導いてくれますウインク
肌馴染みがよく、スキンケアの仕上げや化粧下地、リップケアにも使える優れものですニコニコ
私は夜のスキンケア後と、朝のメイク前にミネラルクリーミーファンデーション使用前の下地として使用しています。
エッセンスハーブバームクリームを使用するとミネラルクリーミーファンデーションの伸びがさらに良くなり、合わせて使うとより効果が実感できるので、とても気に入っていますお願いラブラブ
なめらかでよく伸びるため、1回の使用量は米粒大より気持ち多めに取るくらいの少量で充分なので、コスパが良いところも嬉しいですよねニコニコOK