無事でした | スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

一年の不妊治療の末、第一子を妊娠
36w0d緊急帝王切開にて1578gのスモールベイビーくんを出産
その三年後、再び1900gのスモールベイビーちゃんを出産
そんな兄妹の子育てブログです

結局、娘は濃厚接触者ではなく、昨日からまた保育園にいっています


息子も娘と全く同じ期間、学級閉鎖になり


月曜日はオンライン授業(といっても、課題出されてやるだけ)


息子がいたから、娘も遊び相手ができて、こちらは平和に仕事(在宅勤務)ができました


連日、小学校、保育園で感染者の報告&学級閉鎖の連絡がきます


その件数も益々多くなって、子供の間での感染拡大に歯止めがかかっていない感じ


そして、近所で仲良くしている兄弟が感染してしまったとのこと


ホント、誰がいつかかってもおかしくない状況


今日は休みだし、買い物をしてきて、玄関前において置いたら


泣いて感謝されしました(メールだから本当に泣いてたかは分からないけど)


我が家が感染した時には力を貸してもらおう!