三年ぶりの帰省 | スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

スモールベイビーくん〜第二子もスモールベイビーでした〜

一年の不妊治療の末、第一子を妊娠
36w0d緊急帝王切開にて1578gのスモールベイビーくんを出産
その三年後、再び1900gのスモールベイビーちゃんを出産
そんな兄妹の子育てブログです

三年ぶりに仙台に帰省しています


コロナ禍になってから初


色々悩んだけど、実家の猫が体調崩して入院したりして


もう15歳だし、会えるときに会っておかないとと思い帰省することにしました


旦那は仕事なので、子供たちと私の3人で帰省しました


初の飛行機が一番楽しみのような二人




実家の猫もだいぶ元気になってて一安心



追いかけ回しているけど、なぜか子供たちの所に静かに寄ってくる猫


初めて海水浴もしました


誕生日会もしました(ロウソクの刺し方…)

遊園地にも行って

猫と遊んで

と久々の仙台を楽しんでいます