山形県寒河江市 隠れ家ネイルサロン  MiCHE NAIL  ♪♪       天童市  河北町 東根市 山形市-2013-08-29-23-00-28_deco.jpg

山形県寒河江市 隠れ家ネイルサロン  MiCHE NAIL  ♪♪       天童市  河北町 東根市 山形市-2013-08-29-22-59-36_deco.jpg

こんばんは!MiCHE NAILです♪
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○.。o○.。o○.。o○






朝晩の空気がぐっと変わり

だいぶ過ごしやすくなりました
今日この頃。





皆さま
いかがお過ごしでしょうか。
(*´▽`*)ノ ♪






山形の秋と言えば

ズバリ

みんな大好き芋煮会。





川原で芋煮。

夕飯でも芋煮。

飲み会でだって芋煮。

観光行事で大鍋でやっちゃうよ芋煮。
+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜やーんシツコイー






・・みなさまからのお誘いを
心よりお待ちしとります。←え






さて

本日1発めのご紹介は

いつもご来店くださいます
K藤さまネイルでございもす
(*´`*)もすー





たくさんのピンクを指ごとに使い

ゴールドのリボンとラインを

ちょこんとon。




薬指には

秋色の毛&目の色がちがう
シャレオツお猫さまが。





とーっても素敵にできました
((´艸`*))カワユ







K藤さま♪

いつもご来店くださいまして
本当にありがとうございます(*^^*)






毎回変わるオモローなお題に

いつもドキドキわくわく

とても楽しい時間を
過ごさせていただいております。
♪ヽ(´▽`)/シアワセ




あ、

運動会
やっぱり撮っておくべきかもしれません。






おもしろハプニング勃発

テレビに投稿

大賞とって大金舞い込む



なんてことになるやも。
あてあて。笑





また次回、お会いできますのを
楽しみにしております♪(*´▼`*)








インターネットでのご予約が可能です♪





パソコン・スマートフォンの方はこちら。



携帯電話の方はこちら。








隠れ家サロン MiCHE NAIL
0237855188
michenailsagae@gmail.com