を楽しみました。


普段、日曜日の夜は、専門学校の社会人向け夜間クラスの講師をしているので、「ちびまる子ちゃん」や

「サザエさん」は観られないのですが。今日は久しぶりにまったり観ました。


ソファでごろんとする時も、湯たんぽを腰とお腹に当ててます。



生理が本格的に始まりました。

同じ月に2回も来たのは、生まれて初めてです。


びわの葉こんにゃく温湿布と、ひまし油湿布(2日目)を併用するようになって、排泄が加速しているのかも?

経血も重たい感じで、どろーんとしています。


ただ、今までが、じっと観察して見たことがなかったので、いつもと違う気がするだけなのですけど。

サロンで買っていたサプリを飲み始めた時期から、鮮血で量が多くなったのは一年前。

(今はサロンも休んでいて、サプリも飲んでないです)



砂浴や、半身浴、ひまし油湿布で、大きな塊が出たとか、二ヶ月生理が止まらなくて終わったと思ったら、

筋腫がなくなってたとか、そういう例があるので、わたしも期待してます。


焦ると逆効果になるので、今出来ることを、楽しんで、感謝して、続けようと思ってます。