昨日は
まつ毛エクステンション


今日は
コルギを受けてきたー。





コルギは
初めての体験だったけど


全然痛くなかった。


頭、顔、デコルテのマッサージ。


頭は柔らかいそうで
髪が良いととにかく褒められた。


毛量とか艶とか。





顔も
そんなにひどくはないらしく。


でもそれって
伸び代が少ないってことだよね。。。


とはいえ
顔は小さくなったし


全体が
きゅっと上がった。


これは嬉しー♪


女子として
気持ちもきゅっと上がるなー。







今日は
職場のあたりが集中豪雨ですごかった。


災害レベルの豪雨で
雷もごんごろ鳴ってるし。


うちの職場は
雷や地震のときに警報放送がある。


データ保存とか
仕事を切り上げて早めに帰宅とか。





女子更衣室が冠水してしまい


幸い
ロッカーまでは濡れなかったけど


土嚢とか
頑張って防いでくれた人たちに


本当に感謝だ!





でも
幸い帰りは降られずに済んだ。


神楽坂の辺りを
久しぶりに歩いたけれど


このへんに
引っ越すのも良いなぁ。。。






明日は
「レディ・デイ」だー♪


早く出勤して
早く帰るつもりだけど


雨が降らないといいなぁ。


とうこさんが
職場関係の仕事をされてて


なんか
ちょっと嬉しい。





「アリス・イン・ワンダーランド」も
つい出来心で取ってしまった。。。


「アイーダ」は
なんかちょっと違和感があったけど


「MITSUKO」は
とても良いと思った。


若干
元男役が所作に出ているのは


ご愛嬌かなぁ。。。




やっぱり
わたしは歌が聴きたいんだと思った。


たくさんの
元宝塚スターさんたちの舞台でも


歌がうまくないと
やっぱりなんか気持ちが乗らない。


明日は
たっぷり聴けるのが楽しみだー!






来月は
とある人の講演会が取れた。


ずっと興味があったので
お会いできるのはすごい楽しみ。



週末は
ときめく片付け講座だー。