サザエさんミュージアムには
結局入らず。。。


通常の展示とは
違うというのでやめた。


それで
時間を持て余してしまい


ドトールにて
フローズンマンゴーで涼む。


んで
iPad mini で時間つぶし。


お店は
駅前だけであとはひたすら住宅街。


以前アルバイトしていた
塾もあって


研修にきたことを思い出す。





桜新町に
住んでも良いかもと


ちょっと思う。


多分
引っ越すことはないけど。





ネイルサロンに行ってから
本屋さんでまとめ買い。


果物や野菜を買って
歩いて帰ってきた。




長い一日だったー。


暑かったので
ぐったり疲れてしまい。







二子玉川や自由が丘も
引越し先候補。


でも
新しい職場が


どこになるかは
まだわからないし。。。


できるだけ
複数の路線が乗り入れていて


職場からは
極力近いところが良い。





いっそのこと渋谷とか。


神楽坂も
気にはなっているんだけど。


まだまだ
ウニヒピリは引越したがらない。


どこに住みたいのか
ぜーんぜんピンとこない。


できれば
年内には目星をつけたいなぁ。。。





理想は
通える定食屋さんがあって


美味しいパンと
美味しい珈琲の可愛いお店。


オリジン弁当とか
あったら嬉しいなぁ。


それと
ちょっと大き目の本屋さん。




めっちゃありえない理想だと
ローフードとスムージーのお店。


ベジのレストランがあると
すっごく助かる。