職場に着いて
カードをピっとしたら 6:59。


遡ること
1時間半前に自宅を出る。


講習中は
だいたいこんなペース。


電車が遅れたり
不測の事態が起きて慌てるのがイヤなので


自主的に来てるだけだけど。


一応
これも高評価の対象なので。





途中で
おにぎりやお茶を買い


着替えてトイレを済ませ


教室に上がったら
ゆっくり準備。




朝早いし
ずっとしゃべるので


講習中だけは
簡単におにぎりで朝食。


家を出る前に
健康道場、有機野菜、桃のスムージーを飲み


教室では
おにぎりと四季の滴、そしてお茶。





物理分野の講義をして
講習も今週で終わり。


8月は
9日間の夏休みが待っている♪


片づけ祭りを開催し
映画、エステ、食事くらいかなぁ。


魚可津さんの
お昼はぜひとも食べに行きたい。








できれば
引っ越し先も探したいけれど。


ようやく
4つくらいの地域に絞れた。


希望の金額と広さが
なければまた計画は変更だけど。


今の町も好きだけど
やっぱり気が落ちていると思う。


町全体の生気が
もうほとんどない感じ。


そろそろ
お別れのときなんだと思う。






夏休みが終わったら
また一週間の出張。


昨日
宋さんサロンに予約も入れたし!





昨日は
注文していた本がまとめて到着。


スカーレット・ピンパーネルの原譜も。


やっぱり
楽譜を見ることは大事だー。