なんだか最近
エクステンションがすぐ取れる。


2週間くらいなのに
左目の半分以上がなくなっている。。。


仕方なく
別のサロンでお願いした。



そこは
かなりじっくりと状態を見て


コンディションによって
まつ毛の太さや長さを微妙に変えて


持ちを良くしたり
色々と細かい気配りをしてくれた。


これでどうなるか?
少し様子を見ることに。




帰りに
恵比寿のアトレをうろうろ。


またしても
本を買ってしまった。


恵比寿に住んだら
便利なんだろうか。。。


スーパーは
どこにあるんだろう。


そんな感じの昨日だった。








ここ最近は
講習が続いていたので


便の具合はいまひとつ。


どうしても
自由にトイレに行けないのと


起きる時間も変わるし
生活全体のリズムが大きく変わる。


精神的にも
体調管理や受講生の成績など


緊張した状態が続くので
やっぱりゆったり感はない。


にんじんジュースを飲んでいても
あんまりスッキリな感じはないし。





けれど
最近は汗がべたべたしない。


以前は
汗をかくと必ず痒くなった。


塩気があるような感じで
べたべたしてあちこちが痒い。


それが最近は
サラッサラの汗になっていて


汗をかく量が多いと思うけど
噴出すだけ噴出したらさっと引いていく。


だから
それほど不快な感じは残らない。





それから
硬枕で寝る時間がかなり延びた。


朝までとはいかないが
硬枕がとにかく気持ちが良い。


あるべきところに
しっくりフィットする感じかな。


SS サイズでも
じゃっかん高めな気がしないでもないが。

値段のことではなく
首に対しての高さのことだ。


サイズが気になる人は
SS にしておいて下にタオルを重ねる方法がある。


わたしの場合は
身長が低いためこれ以上は仕方ない。


初心者や子供には
小豆で作った枕が良いそうだ。


頚椎の矯正になるので
気になる人にはぜひお薦めしたい。