雨の予報だったので
クレヨンハウスを取りやめ。

魚可津さんで
太刀魚の塩焼きを食べた。

わたしは
いつも必ず「魚可津御膳」。

お刺身の盛り合わせが
やっぱり外せないから。

今日は
特に満足感があったと思う。




これから
六本木経由で歯医者。

でも
その前に上島珈琲にて

ミルク紅茶で一息中。。。



歯医者のあとに
エステに行ったら今日は終わり。

夏休み初日なので
こんな感じかな。。。



まつ毛エクステンションは
まぁまぁ無事かも。

ネイルと美容院も
予約入れたし。



先月は
早朝出勤頑張ったので

お給料にも
しっかり反映されてた♪

ご褒美と言うと
用法が間違ってるかもだけど

ジュースクレンズプログラムと
ピートパックを買おうかな。。。





今朝は
早く起きて半身浴もした。

とにかく汗が出る。

最近は
温めの温度でも

一瞬で噴き出す感じ。

かなり軽くなって
スッキリして気持ち良い!!