朝から半身浴。


魚可津さんで
太刀魚の塩焼きで魚可津御膳。


六本木ヒルズに行ったら
ドラえもんがいっぱいいて


大人も子供も大騒ぎ。


そんな好き???


そんな写真撮る???




歯医者さんへ行って
30 分待たされたあとに


1時間の治療。


歯医者が違えば
設備も治療法も違って


なんだか面白い。




歩いて歩いて移動して


ホテルの中にある
エステティックへ。


初めて
フォトフェイシャルを受けた。


顔中で
バチバチしてて


その度に
ビクっと身体が動く。




さいきんは
GROUPON


チケットを
探すことが多い。


やっぱり
行ってみないと


受けてみないと
わからないことが多いので


気軽な値段で受けられるのは
とても良いと思う。


今回のフォトは
2回で 5000 円を切っていた。


残念ながら
ちょっと不満があるので


通うつもりはないけれど。


家からも近いし
良いかなーと思っていたのに。




しばらくは
フォトフェイシャルを


月に2回ペースで
受けたいと思っている。





先日受けた
まつ毛クステンションは


HOT PEPPER で。


高級マンションの一室で
ちょっとクラシックな雰囲気。


腕もなかなか良かった。


持ちが良いかを確かめて
次も通うかを決めようと思う。









今日から
一応断食もどきを開始。



途中で外食もするけれど。


今朝は
白湯にレモン果汁。


玄米クリーム。


あとは
野菜ジュースやフルーツスムージー


そして
くだものを食べる予定。


原則は
消化の早いもの。


流動物と果物が中心。


我慢が出来ない時は
豆腐や納豆になると思う。


食事に甘いものが苦手なので
どうしても果物だけだと


食事にカウントしにくくて。


それと水。


一日
1リットルから2リットルくらい。




どうしても
外出などがあると難しいので


ジュースクレンズは
後半にやろうかと検討中。