まず
早起きしてカラーリング。


お風呂場で
自分で染めている。


和漢を使い始めて
8年くらいになると思う。

美容院に行くと
髪の状態はかなり良いと褒められる。



お湯で溶いて
塗布して 40 分置くだけ。


特に難しいことはないけど
見えないところは慣れが必要かな。


わたしの場合
匂いもしないし刺激も感じない。


頭皮の汚れも
取ってくれるそうなので


この和漢の効果でもあると思う。





そのあと
「花子とアン」を観ながら


ゆっくりと準備して
クレヨンハウスへ。


今日も美味しかったし
やっぱり食べ過ぎた。。。


いつもと違う席で
どうも落ち着かなかったけれど。


野菜サラダは鉄板で
魚の唐揚げも美味しかった~!






ちょっとぶらぶらして
スターバックスで一息ついてから


声楽のお稽古。


声の出し方が
また少し変わってきて


やっぱり難しい。。。


「スカーレット・ピンパーネル」の曲が
生のピアノで歌えるなんて


なんだか
それだけでドキドキする。


今月のお稽古は終わり
次回は来月。


でも
10 月から年内は出張なので
3ヶ月のお休みに入る。


だから
少しは歌えるようになっておきたい。




お稽古のあと
ネイルサロンへ。

シンプルなフレンチに
ストーンを。


自分で考えて
やりたかったデザイン。



本屋さんへ行ったり
もう少し寄りたいところがあったけれど


雨が降ったり止んだり
歩き疲れたこともあり


そうそうに帰路へ。


今日は
予定がほとんど遂行できたのでヨシ。


かなり頑張ったと思う。









明日も
朝から映画3本の予定。


お昼は
魚可津さんのつもり。


スズキのバター焼きがあったら
絶対に頼みたい!