ついこの間
10 日間減ったと思ったら


今日
5日間が入ってきた。


一ヶ月分の仮払いだけで
20 万円だもんねぇ。。。


先月出張した時の
タクシー代もまだ返ってきてないのに。



今月も
一週間あるはずだったけど


どうなったのかは不明。。。


急に入る可能性も
まだある。






歯医者、皮膚科、ネイル、
まつ毛エクステンション、骨盤矯正の


予約だけはなんとか完了。


明日の朝一番で歯医者のあと
ネイル、矯正まではクリアする予定。


あとは美容院だぁ。


フラクショナルレーザーも
来月行くことになっている。


それと
脱毛もそろそろ完結かなぁ。。。




フラクショナルレーザーから
一週間経ったけれど


砂のような感じは
もうほとんど残っていない。


特に何かが辛かったとか
酷くなったというようなこともなく。


この調子で
あと4回は受ける予定。





先日久しぶりの声楽のあと
香港ロジに行ってきた。


めちゃくちゃ美味しくて
特にお粥が大好きなので


これからも
何かとお世話になる気満々~!


先生とも
話が盛り上がってしまい


案の定の
終電一本前。。。


まだ火曜日なのにぃ。。。


散々喋り疲れて
翌日は本当に辛かった。






今日は DVD レンタルで
アプリ会員はなんと 50 円!


5本借りて 270 円ってすごい!!!


「太陽を抱く月」の後半を
まとめて借りてきた。


週末のお楽しみだー♪