施術したのが
先週の土曜日なので


一週間以上が経過したことになる。


砂の感じは
もうしなくなった。


明日あたりから
ハイドロキノンクリーム開始かな。


フラクショナルレーザーは
グルーポンで買ってみた。


1回の施術が 3800 円だった。
麻酔が必要な場合はこれに料金が足される。


正規料金だと
2万円はしたと思う。


同じクリニックで続けると
会員料金になって


エレクトロポレーションと同時で
14800 円になる。(麻酔料は別)


このクリニックは
激安だったと思う。


他のクリニックだと
グルーポンでも1回 5000 円はする。


試しに別のクリニックで
2回 1万円のクーポンを買ってみた。


最初のクリニックにも行くつもりだけど
他に安いクーポンがあったら


それも買おうと思う。


定期的に
受けるのが維持のポイントだと思うから。








OZモール
予約したサロンに行ってきた。


久しぶりだったけど
小顔と全身のオイルマッサージ。


最近は
宋さんもセツさんもご無沙汰だったけど


今回又しても
最強の人に出会った。


2回目のサロンだったけど
前回の人を指名せずに


希望だけ伝えておいた。




痛みには耐えられる方なので
絶叫こそしないけれど


多分普通の人なら
えびぞりになって叫ぶだろう。。。


しかも
かなりしつこい(笑)


2時間 1万円なので
安くもないけれど


OZモール限定のコースのため
例えお店でも直接はコースの予約は出来ない。


通常コースと比べると
かなり安く設定されている。


深部に圧をかけて
筋肉を解してリンパを流す。


その圧が
半端なく痛い(笑)


ちょっとでも詰まりを見つけると
もうしつこく解される。。。


脂汗を流しながら
身体をよじりながらひたすら耐える。。。


そんな繰り返し。


下手でゴリゴリするタイプじゃなく
とにかく腕は良いと思う。


痛いけど
続けて通いたくなる。








そうそう
先月「ベルサイユのばら」11巻が出た!

発売当日に即買いした。


絵はかなり頑張って
当時に合わせていたと思う。


アンドレも素敵だけど
ジェローデルもやっぱり格好良い。