今日は朝から表参道。
とある講演会に行ってきた。


わたしの知らない世界も
色々と垣間見えて面白かったかな。


そして
絹のタンクトップ、ズボン下、
塩浴の本を購入した。





そのあと
渋谷に出て香港ロジへ。


今日初めて焼きそばを食す。


多分オイスターソース味?
かなり軽い味付けながら


なんというか
コクもあって細いちりちり麺が


すごく美味しかった。


それとお粥。
何回食べても美味しいと思う。


これは
今年一番ヒットのお店だ。





無性にスペイン坂へ行きたくなり
道中色々寄り道しながら坂を下る。


スペイン料理屋さんが
まだあってちょっと驚いた。


頑張ってるね。





そして思い出して
マルイジャムへ行く。


道端ジェシカさんプロデュース?の
期間限定ショップに行きたかったのだ。


昨日たまたま書店で見つけた

フォーチュンアミュレットを購入してみた。


わたしが必要としていたのは
カップルで紫だった。


他のも欲しいなーと思い
検索してみたところマルイで売っているという。


・妖精、ピンク
・カエル、赤
・コイン、オレンジ
・ドラゴン、茶色


山積みになった中から
がさごそと探し出して選んだのがこの4つ。


妖精はガラスの中に
ホログラムの粉が入っていて


さらさらキラキラしている。


ドラゴンはヴィトンのトートに付け
カエルはシャネルのお財布に入れてみた。


なんか嬉しい♪






今週から
ハクキンカイロを装着しはじめた。

腹部と尾骨辺りに
2つ使いで当てているが


やっぱ良いわぁ。。。


本当に温かい。
オイルの量で時間調整が出来るので


外出の時間に合わせて使える。


遠赤外線で
じわーっと温まるのが嬉しい。





それと
職場ではディフューザー。
【楽天限定10%OFF】ディフューザー ピンク

【楽天限定10%OFF】ディフューザー ピンク
価格:6,461円(税込、送料別)


精油を入れて
加湿器代わりに使っている。


ユーカリ、ティトゥリー、
薄荷がメインで


ローズマリーやラベンダーを
混ぜることもある。


かなり乾燥するので
やっぱりこれがないと辛い。




あとは
やっぱりカシミア毛布。



乾燥機で
しっかり温めるので

布団に入るのは至福のひと時。









絹 100% の下着を
パジャマの下に着けると


本当に気持ち良くて
ほっとする。