温泉旅行をキャンセルしたポイントが
まだあとちょっと残っていて


本当に助かってる。
昨日も全部ポイントでお支払い~♪




それと
クレジットカードのポイントも
クレジットの支払いに使えることを発見。


結構貯まっていたので
意外に良い金額になったのが嬉しい。




玄関はあと少し。
ポストの隙間風のためにカーテンを。


ミモザのカーテンとバラのマットで
充分華やかになったし


キャスの生地は
ちょっと明るすぎる感じなので


できれば
もう少し落ち着いたリネンかなんかかな~。


それと
壁に設置するタイプの棚が欲しい。




脱衣所は
店舗用の棚を取り付けたいので


もうちょっと先の話。




台所も
全面的にシステマチックに


きっちり収納したいので
焦らず徐々に片付ける予定。




寝室は
カーテンがまだ決まらない。


リヴィングは
アンフィル・ダンディエンヌのカーテンで
お直しはもう少しで出来上がる。


薄い方は
コテ・ターブルのコットンが第一候補。


でもやっぱりどこも sold out。
もう少し探すか待つか。


テレビ台を兼ねた棚は
無印のスタッキングシェルフが良い。


でも
組み合わせに制約があるので


改良されるのを待つか。。。


テレビはフルハイビジョンで
40 インチ以上は欲しいところ。


DVD 鑑賞が大好きだし
これを機会にスカイステージも観たい。





ダイニングは
今のところまったくのノープラン。


テーブルと椅子をどうしたものか。。。





庭も色々あるけれど
今は寒いのでもう少し暖かくなってから。


とりあえずコンポストで
堆肥を作るくらいかなぁ。。。





事務所兼アトリエは
これまたほとんどノープラン。


まず荷物が詰まっているので
片付けてから。


でも
さすがにパソコンがないままでは


そろそろ不自由なので
ダイニングの片隅にでも場所を作るか。


本当は
新しいパソコンを新調したいけど


優先順位を決め切れず。。。



まだまだ
時間がかかると思うけど


焦らずに少しずつ。。。