今日で4回目。


冷たい雨の中
仕方なく出掛けた感じ。


あまりにも寒くて
冷たい雨に萎えてしまい。。。


とりあえず
ファストフードの珈琲を。


落ち着いてからクリニックへ。


まだまだ
ヒリヒリしてるし真っ赤っか。


保湿最優先で
シートパックしてみた。


あと2回くらいしたら
入れ替わりが一周するかなー。


3回が終了した時点でも
かなり肌の調子は上がったと思う。


サロンでも
「触ってると気持ち良い」と言われる。






カーテンが届いたので
今日お直しに出してきた。


お直しだけで
既に一万円超えてるって。。。


嗚呼。。。


ベルベットのリボンも
今日やっと注文することが出来た。


これで
リヴィングのカーテン問題は落着。


でもまだまだ
寝室と事務所もあるんだよぉ~。





小さなファーマーズマーケットに遭遇。


白菜、ブロッコリー、カリフラワー、
それから大きななめこを。


最近は
鍋かうどんばかり食べてるかも。




新しい土地と家にも
馴染んできたと思う。


もちろん
まだまだこれからなんだけど。


違和感とか
新鮮さは少しずつ薄くなっている。


ハーブの注文が完了。


週末には
庭の整備に着手できると思う。