このところ
便通が鈍ってしまい辛かった。


出そうな感じなのに
なんだかイマイチはっきりしない。


それがやっと
昨日、今日で解消できた。





人生で初めてくらい
生理がきていることに気づかず


制服まで汚してしまってびっくり。


うちのは真っ白なので
経血は本当に最悪のことになる。


幸い
公衆の面前に恥をさらすには
至らなかったけど


持ち帰って洗濯。
ちょっと生乾きだったけど仕方ない。


でもおかげで
第一段階の便通がきた。




青汁ジュース、にんじんジュース、
りんごジュースがやっと届いたので


今日から飲み始めたら
やっぱり便通が爆発的に復活。


やれやれ。。。





引っ越してから変わったことは


鼻の中が
ほとんど汚れなくなり乾燥もしなくなった。


鼻洗浄は
そろそろ一年になるけど鼻通りも好調。


それと
舌の苔もかなりなくなった。


以前は
気が付くと白かったのに。


今はきれいなもんだよー。


同じく
耳の穴もそんなに汚れない。


空気が違うんだろう。


星もほとんど見えなかったのに
今は割と見えるし。


田舎でもないし
普通に都会だけれどねー。


食べるものの味も
引っ越す前より美味しいと感じるし。


スーパーで買う
お惣菜の味からして違う気がするのだ。


困っていることは
朝布団から出られないこと。。。


何度も寝直してしまうのを
なんとかしたいと思っているのに


まだ
特効薬は見つかっていない。


以前は
一発でスパッと起きられたのにぃ。。。





大きな家具はまだまだだけど
少しずつ家の中は整いつつある。


リヴィングのカーテンは
来週お直しが出来たら完成。


ベルベットのリボンが
そろそろ届くはず。



寝室は
カーテンがこれからで


お隣さんと接している壁に
電磁波予防のためアルミシートを貼りたい。


台所は
まだまだ手付かずながら
欲しい物は尽きない。


・ホームベーカリー
・パン焼き網
・ざる蕎麦のざる
・小さめのフライパン
・お好み焼き用の鉄板
・七輪


昔火鉢を使っていたけど
ストーブがあるので要らないかな。


マンションだと
すぐ二酸化炭素で警報がうるさいしね。


七輪は
庭で焼き物をしたくて。


もうね
「リトルフォレスト」の影響ですよ。


ええ。。。