焼き芋製造中。
ちょっとはみ出てるけど(笑)








明日は
「リトルフォレスト」観て


土掘って
園芸店に見てもらって


あとはどうしようかな。




ベルベットリボンが届いたので
明日ドライバーを買ってきて
ランナーを増やすところからだな。


それと
庭も耕さないと。





エコ魂は
小さなことからコツコツやってて


珪藻土のような焼き物で
冷蔵庫の匂いを取る置物を購入。


時々楽しませて貰っているブログで
紹介されていたものだ。


半年に一度ケアすれば
繰り返し使えるという。



そして
温亀という湯たんぽみたいなやつも。


同じく焼き物で
レンジで温めて抱いて寝るのだ。


亀さんの袋を
お願いしたのだけれど


海外に出張に行かれたので
現地で可愛い布を探して作って下さることに。


ちょっと先になるので
それまではタオルで包んで使おう。





あとは
洗濯のときのリングがあれば良いな。


洗剤がなくても
きれいに洗えるというあれ。




台所洗剤は
フロッシュを使ってもう何年だろう。










そろそろ
焼き芋焼けたかな。。。