連日の
ミーティングに次ぐミーティング。


雨の中、暑い中
遠いところまで出掛けて


色んな人に会い
ひたすら喋り。。。


偉い方も多かったので
もうホント気疲れ、身体疲れ、歩き疲れ。。。





その甲斐あって
新しい仕事が決まったー!


ほんと
色んな話が目の前を通り過ぎていたので


ここまで
結構長かったなぁぁぁ。


でもこれで
やっと一つ気持ちを落ち着けて


他のことにも
ガンガン着手できるので


本当に嬉しい。




英語も
求められる環境だけれど


それも
ぼちぼちやっていこう。




新しいビジネスもあって
これは相手企業にとって利益になるので


本格的に
推進していこうと思う。


今日も
別のセミナーに行ってきた。






それと
天然由来成分でできた


洗剤とか色々と注文した。


欲しかったやつなので
早く届いて欲しいなーーー。





お腹が空きすぎたので
納豆明太子パスタを作った。


納豆、バター、明太子、海苔


パスタを茹でたら
バターと明太子を和える。


皿に盛り付けたら
醤油や出汁を混ぜた納豆をのせる。


海苔をかけて出来上がり。


それぞれの分量は
人数とお好みで。


多分
失敗はほとんどないと思う。






それにしても
やっぱり家はいいなぁぁぁ。


ソファで
だらだらするのが好きだ。