おはようございます。


今朝は少し暖かいのかな?
雨も降るみたいな感じですね。


いつも目覚まし時計を 5:00 に Set するのですが
なぜかまったく気が付かず。。。


こんなこと、年に一回か二回。


あれ?


なんか明るい?


みたいにして飛び起きました。
あーびっくりした。


で、結局余裕の時間に
目が覚めて事なきを得ました。


ほんと、良かった。
ありがとうウニヒピリ。





で、今日の夜は FX トレーニング。


そのため、ちょっとでも用語とか見方とか
自分で出来ることは自分でやっておこうと


昨日買ったばかりの


「FX チャートの見方、使い方」なる本を


読もうと思い、
会社に持ってきました。



師匠は
本当の基礎の基礎から
ちゃんと教えてくれます。


でもね、
わたし自身も講師を
長年やってきて思うのです。


基本くらいは自力で
やってくるような人には


「もっともっと色々教えて
      伸ばしてあげたい」と。


これは、すべてにおいて
当てはまる法則なんですよ。


そんなことを大いに期待しつつ
ちゃんと自分の責任を果たすために


できることは
精一杯やっておこうと思ってます。