髪を切りました。


伸び放題にしてしまっていたので、
バストの位置くらいの長さでした。


それを
結べないくらいのショートに。


肩が凝り始め
うっとうしく感じるようになって


フラストレーションの元に
なっていたからです。




最近お世話になっている
表参道の小さな個人サロンで


おじさんオーナーが
担当してくれています。


たいていはお任せ。


短くして、軽くしたい。
きちんとセットしないと格好悪くなるのはヤ。


とだけ(笑)


スタイルブックから
適当なものを見繕ってくれて


わたしの髪に合った感じで
アレンジしてくれます。


基本は
セットいらず。


しかも手ぐしでOK。



ちょうどこの本田翼ちゃんみたいな。


ま、

「年齢相応の可愛さを出しときました」

とのことですが。


これでしばらくは
楽になるでしょうか~?






ビジネスサイト
Shanti's Happy Golde Life