FX と並行してバイナリーオプションも
始めました。

レートが今より上がるか下がるかを
予想するだけのゲームみたいなものです。

わたしが使っているのは
ハイローオーストラリアという会社ですが
入出金がとにかくスムーズなんです。

まだまだスキルは初心者なんですけど、
バイナリーオプション専門の先生について
学び始めました。



そこで教えてもらった
「MB」(とわたしが呼んでいる)手法が
とにかく最高!で。

毎日確実に利益を得られるようになりました。

3つのポイントを守るだけで、誰でも利益が
出せる方法なんです。

一時間のエントリーをしているので、倍率は
1.85倍になります。

1万円をかけると、18500 円が戻ってきますが、
予想が外れると1万円はボッシュートです。


そんなに欲張らず、毎日確実に MB でコツコツ
利益を積み上げているところです。