ハイクラスな技術を | 丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

丸山美咲のネイル画室-micheline nail.-

尼崎、武庫之荘の完全予約制のネイルサロン。
プライベートな空間を大切に
お客様おひとりおひとりと向き合います。

大阪より10分
神戸より30分

 

 

STEP.1

<HIGH-CLASS salon work style>

〜徹底的に基礎力向上と実践 2DAYS〜

 

 

2日間朝から晩まで少人数での合宿のような

レッスン!

「第7期生」募集が決定しました!^^

 

 

 

 

 

 

 

過去のレッスンを踏まえて皆さんのつまづいている所が私もよく理解が出来てきました。

みなさんほとんど同じでした。

 

 

「正解がわからないから永遠に解決しない」

 

 

 

工程の正解がわからない、

 

自分の技術が正しいのかわからない、

 

サロンワークにもっと自信を持ちたい、

 

なんとなくやっていることから抜け出したい、

 

 

 

ほとんどの方がこのループから抜け出せないそう。

 

 

2日間のセミナー後には

確実に「見る目」は養われています。

そして「判断力」

 

「見る目」と「判断力」は技術レベルを磨く前に

最も大切なことだと思っています。

「見る目」と「判断力」がないと技術力は間違いなく上がらないです。

 

 

 

そこから実際に技術レベルが上がるかどうかは

その方次第。

ハイクラス受講後に真面目に技術に向き合い、

その後フォローアップでレッスンに来る子たちは

みんな伸びてます。

驚くほど伸びてます。

 

 ほんとに感動します!

やって良かった!心からそう思う瞬間(^^)

 

 

 

 

 

 

自分が現役で、第一線で現場をやっている今。

「今」だから伝えれることが沢山あります。



サロンワークって簡単じゃない。

現場って甘いもんじゃない。

 

 

「今」感じていることを次の世代に伝え、

役立ててもらうことが、私にとっての

 

「貢献」

「残していけるもの」

 

だという思いで、

私自身も本気で向き合うカリキュラムを

設定しています。

 


 


 

これまでのサロンワークで培った知識や経験が

沢山詰め込まれた内容です。

道具・材料など全てリアルに使用しているもので

お伝えします。

 

「私にしか伝えられないこと」

 

沢山沢山詰まっていると思います。

 

 

 

自信がつくとサロンワークって

どんどん楽しくなるもの^^♡

 

自信って技術だけでもなく、

知識だけでもなく、

多方面から自分の中のバランスに納得して生まれてくるもの。

 

 

バランスって本当に大切なこと。

 

 

 

私も本気です。

本気の方のみ

来て下さい♡

 

image

 

 

 

画像が氾濫する現代なので

やり過ぎたケア、写真映えだけを重視したフォルムづくりなど色々目につくことも多く・・・

 

私がサロンワークで重視することは、

ジェルネイルは自爪よりも美しく施すことは

当然ですが、

『健やかな爪の成長の妨げになってはならない』という考えです。

 

 

image

2日間でかなりの情報量を盛り込みます。

それでももちろんまだまだ伝えたいことは伝えきれないのだけど

STEP.1はひとまずここまで^^

 

 

プロとして、専門職として、

技術者として前向きな思いのある方に

是非ご参加頂きたいlessonです。

 

 

技術レベルが高い方はきっと理解度は早い。

技術がまだまだという方は「知る」ことで見える世界がきっと

変わるので安心してご参加下さい^ ^✨

 

 

 

 

以下詳細

--------------------------------------------------------------

STEP.1

<HIGH-CLASS salon work style>

〜徹底的に基礎力向上と実践 2DAYS〜

 

リアルにサロンワークで使用していく為の

技術をお伝えします。

基礎を基礎で終わらせない技術レベルを目指すセミナーです。

 

 

 

【1DAY/2DAY】

✓手指消毒の見直し(乾燥させず行う正しい消毒方法)

✓マシーンオフ手順(どこまでどのように行っているか。使用道具、事前準備)

 

✓プッシャーの選び方(サロンワークでの使い分け方)

✓プッシュアップの際に気をつけたいポイント(負荷をかけない為にはどうするのか)

✓自分に合うものを道具を選ぼう、キューティクルニッパーの選び方

✓キューティクルケア(ウォーターケアの意味とドライケアの違いを理解する)

✓ジェル塗布しやすい為の土台を作るプレパレーション

✓10本揃ったカットスタイルの作り方

✓ファイルストローク(どこから何を考えて形成を行うのか)

✓ベースジェルの選択

✓爪の形は十人十色、バランスの揃った仕上がりを意識したベース作り

✓プレパレーション一連の流れ

✓目的に合わせたブラシワーク

✓ワンカラー(筆の角度やブラシワーク)

✓トップジェルの選択方法(お客様に合わせたトップジェルの使い分け)

✓タイプ別亀裂補修の行い方(場所や状態別対処方法)

✓白フレンチ(ベースカラーの選択方法、スマイルラインの黄金バランス、ラインを美しく描くためのコツ)

✓ご新規様へのジェルの説明

✓施術、道具材料、サロンワークへの拘り、スタンスのお話

✓総合復習・確認・最終チェック

etc...

image

image

 

-----------------------------------------------------------------

 

STEP.1 <HIGH-CLASS salon work style>

▶日程:2月/全2日間

2/27(木)11:00〜20:00

2/28(金)11:00〜20:00

※これまで11:00〜17:00でしたが毎回延長するので20:00にしました。

▶定員:4名(最少開催人数2名)

▶受講料 55,600(61,160)×2日間

※2日間セット講習となります。

計 111,200(122,320)

※ペアの場合5%引き


▶場所:nail salon micheline.

※大阪より15分、新大阪より25分程度

 

メモ遠方の方もご参加して頂きやすいよう

連続2日間の

設定となっております。

メモ終了時刻は延長する可能性があります。

お時間に余裕を持ってお申込み下さい。

 

受付開始12/21(土) AM8:00 

お申込み専用フォーム 

※ドメイン解除を必ずお願い致します。

 

 

気になることやその他詳細のご質問は

遠慮なくメールして下さいね。↓

misakinail@gmail.com

 

 

 

講師:丸山美咲

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<プライベートlesson>

詳細はこちら

※現在受付停止中です

<Power Base Meister 受講者様一覧>

お近くのマイスターを是非お探し下さい^^

詳細はこちら

 

♥instaglam♥

ID:micheine_nail

address

〒661-0033

兵庫県尼崎市南武庫之荘3-22-25 1F

nail salon micheline.

open :10:30〜(完全予約制)

close:sunday

 

mail:misakinail@gmail.com