エネルギーちゃんと大掃除しましたか | 幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

幸せな人生の見本小池夫妻 魔法夫婦傷ついた灰色人生からヨダレが垂れる人生になるまで。小池沙織 天地銀

地球に降りて来た目的を全員が果たし究極の満たされた人生と自分に集中し他者を傷つけない世界を作る。
魔法学校で学んだ宇宙の法則と、灰色人生からの復活で手に入れた生きるスキル。
自己卑下/人目/夫婦親子関係/心の傷/




みんな、年末年始に大掃除🧹したりするでしょう♡
歯ブラシ🪥買い替えたりとか😂


良い年を迎えたいからですよね🥰

私は来年久しぶりの(12年前だから当たり前だが 笑)年女でニヤリ








旦那様のおばあちゃんが編み物🧶の先生なのだけど、

緑🟢の🐲を作ったと見せてくださったから

図々しく赤🟥が欲しい! 羽をつけて欲しい!

とリクエストしたら、、



とんでもなく可愛いのを作ってくださりました😭

可愛い可愛い可愛い



私月🌕星座が魚座でね、プレゼント🎁は

その人の月星座が喜ぶものを渡すと外れがないんだけど、魚座は手作りや、ファンタジーなもの、芸術的なものとか 私はぬいぐるみ🧸も大好きで、

手作りの編みぐるみなんてもう本当に嬉しいんですよ😂‼️




しかもね、私はアセンダントが双子座なんだけど、

来年5月から、拡大や発展を意味する木星が双子座に入るから、


年女&木星入りする超拡大Year



なんですよ😍
(ちなみに今は牡牛座だよ🌕✨)


あと、もう人生が、溢れんばかりに幸せだから、
分けて欲しい..変わりたい..って人は常にウェルカムです。しかも2024年沙織さんはすごい。



あげる分の幸せ、在庫あります🌸🙈



最近はこんな感じ

旦那様's弟くんの結婚式にいったよ♡




久しぶりに書くと話したいことたくさんあって話しが散らばるねぇ..


なんでブログ書こうとしたかって、
忘れてほしくないのは、エネルギーの大掃除なのよ☺️



良いスタート ヨダレ🤤が垂れる程幸せな人生には、
エネルギー調整が必須です✨



お部屋なら大掃除
腸活ならデトックス
オーラを磨くなら源泉の温泉♨️

エネルギーなら
DNAアクティベーション®️✨


私は常に生まれてくる前に決めてきた人生の設計図を生きないなら意味がないし、
頑張っても頑張っても本当に満たされる日が来なくて、それをとても切ない事だと思っているんですよ


だって、みんな頑張ったら幸せになれると思っているでしょ。


でもね、いろんな理由があって、
生まれる前に決めてきた人生の設計図って忘れてしまうから、それ通りに生きるには
思い出す必要があるんですよ。

そして、
思い出せる"状態"っていうのがあるのね💡


これがね、例えばバター🧈とかって冷えると固まるじゃない。温めると溶ける🫠

人にはエネルギーや波動の状態ってものがあって、
溶けたバターを維持するみたいに、
波動の高い状態をヒーリング受けてキープしながら、
やりたい事に全力で取り組み続ける


そうすると本当にやりたい事がわかってくるのね。





でね、DNAアクティベーション®️が素晴らしいのは、滝行🌊とか笑 そういうのせずに、
①時間施術受けるだけで、自分ではできない微細なエネルギーを調整してくれるの。
(具体的には、エーテル体、オーラ、マグネティック、四大、次元 て場所を調整するんだけど、ちょっと難しいでしょ♡でもこれが、物事を引き寄せたり体調までも左右してる重要な箇所なのよ)


で、やりたい事に満ち溢れ❤️‍🔥
エネルギッシュで、人間関係も何もかも順調ならまだいいけど、


しんどかったり、
我慢していたりしていたことが、だいたい何かしらあるのを、

一回受けて あれ?って気にならなくなったり、
二回目では もうずっと耐えてたあれをやめよう
ってなったり
三回目では あれがやりたい、、ってなったり


あとは感情的になってるのが冷静になれたりして
どんどん本来の自分を取り戻していけるんですよ😉🌈



いろんなエネルギー調整と共に、光を入れているんだけど(明確になんの光かあるんだけどこちらでは控えておく😊)

あるべき光を入れると



ドドドドーっていらないもの、
本来の自分ではないものが出ていくの‼️チーンおーっ!メラメラ
(いらないものが激しすぎてたまーに筋肉痛のようになる方も..)


だからね、2023年が微妙だった方はそのエネルギーを持ち越さない方がいい😅し、
2024年いい年にしたいようなら、
新しいエネルギーでしっかり新陳代謝して迎えた方が良いのは間違いない😊㊗️



あとあと😘!!
うちでは感情コードのカッティング(有料セッションに無料でつけられるよ 10分〜15分前後)ってセッションがあるんだけど、過去にお付き合いしてきた人と良くも悪くも感情のコードが繋がっているから、

それを一度綺麗✂️🦞✂︎にして、余計なものをなくす施術。


すごく嫌な思いや、辛い思いして、もう過去なのにどうしても忘れたいのに忘れられない人がいる


また、2023年そんな強烈な出来事があった方は絶対にオススメ。



初回の方にはDNAアクティベーション数回とホロスコープ(アストロロジー)のセットが絶対オススメで、感情コードのカッティングはご希望でしたらその場ですぐにできます☺️✌️


エネルギー綺麗にして、
生まれ変わり元年にしようではないか。



ちなみにね♡




2024年 年女で木星が双子座に移動するため、

それ以降爆発💥できるように、沙織さんはこれからSNS強化などして、かなり忙しくなる予定です!!



大人気は自分で創る!笑



今でも体力ない割に、新時代やって、ヒーリングして、星読みして、魔法学校で学んで、ライブして、

ネイルにヘアに犬🐶5匹に 超多忙🧐なのですが、



来年5月以降は更に多忙になると思われますので、

今 一度は沙織さんや銀さんに会ってみたい


だとか、新時代に入りたいだとか、

色々検討してくださっている方は、


できるだけ2024年5月より前に

我々に接触を試みていただきたい❣️



今ならまだ時間を作れる!間に合う!


ヒーリングの予約は↓↓


こちらから✨


一つ前の記事も参考にしてね☺️









宝石紫自己紹介
じっくりとご覧ください♡
派手なだけじゃないよ♡

全ての方に読んでいただきたい記事
セミナー 個別ヒーリングもこちから
宝石紫インスタグラム
セミナー級の動画がIGTVにたくさんあります⭐︎
ストーリーをよく更新。ライブします。一番更新率高し。
宝石白質問集
主にネイル系の質問集
宝石紫生徒さんとの声ややりとり♡ 
リアルな感じはこちらで♡
宝石白Facebookフェイスブック
インスタグラムとは違う私が見れます。
お気軽にお友達申請してね⭐︎
宝石白メニューなどのまとめ記事
メニュー詳細など出来上がるまではこちらも見て
宝石紫 事務局問い合わせ先




小池 沙織 
SAORI KOIKE
①公式LINE@↓↓ご登録で


※個別返信は行っておりませんので、

質問などは事務局にお願い致します💖