ほっけの開きと秋の味覚♫栗ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんは
昨日の夜ごはんです

{3CEB09B1-BC47-45A9-A4C0-E24778E92C88}

メニューは

*ほっけの開き

*枝豆入り明太子ポテサラ

*人参とじゃこのごま油炒め

*ブロッコリーと湯むきトマトの胡麻和え

*栗ごはん

*色々きのことお揚げのお味噌汁

でした


昨日はほっけの開きで夜ごはん

今シーズン初の栗ごはんも

美味しかった




娘にはじめての絵本を買いました

【あかあかくろくろ】と【どうぶつのあかちゃん】

カラフルなのでじーっと見てました

見えてるのかな??

気に入ってくれると良いなあ






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)