はんぺん入り♫えびと大葉チーズ春巻きで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんは
昨日の夜ごはんです


{682BD1EB-F786-4520-A287-0479E27FDF32}

メニューは

*えびとはんぺんと大葉チーズの春巻き

*ポテトサラダ

*厚揚げと白菜のくたくた煮

*小松菜と人参のナムル

*お豆腐とえのきのお味噌汁

*巨峰・梨

でした


昨日は春巻きで夜ごはん


{14B5CE54-8DC4-4816-A773-177384DD9C19}

はんぺん入れるとふわふわで美味しい〜

カサ増しにもなるし

おつまみにもピッタリです




今日はハロウィンですね〜!

娘はかぼちゃのおばけに変身しましたよ


{2DE71B37-BE61-450C-A1CC-1EC1F23FE888}

ちょっと小物を飾って楽しみました
3ヶ月になり、ぷくぷくモチモチの娘
そしてカメラを向けるとニコニコ笑ってくれます
わかってるんかな??
楽しいハロウィンになりました






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)