ポトフをリメイク♫ポークカレーで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんは
先日の夜ごはんです


{628B7981-C2F7-4A08-A883-D5666E243644}

メニューは

*ポークカレー

*セロリと紫玉ねぎとツナのサラダ

*キャベツとウインナーのスープ

*ゆず大根・らっきょ

*オレンジ

でした



この日はポークカレーで夜ごはん


{E1CD8FF0-B970-43BA-B142-D6ED41E33FBE}

ポトフをリメイクして、熟成しておりました

じゃがいも玉ねぎトロトロで美味しい



先週届いたgoogle homeにハマり中

料理中のタイマーが便利すぎて

そしてお昼間は娘と一緒に色んな音楽聴いて楽しい٩(ˊᗜˋ*)و

例えば「子守唄をかけて」ってリクエストするとめっちゃオシャレな洋楽かかるし

オカンが先寝るパターンのやつ






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)