★ 暑い!★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{07D364B3-DC9F-4C5A-A12A-449C58324337}

暑くてダラダラしてるうちにお盆も過ぎてしまいました

昨年よりも更に猛暑に思えるのは私だけかな

前にタイに行った時みたいなんですが…
いやいや、まだタイの方が過ごし易いかも知れない



お盆休みの最中、青山の骨董通りへ車
HENRY CUIR

{A50448D2-612C-4004-84C2-E8DE52DE1CFF}

のオブジェがお洒落で店内はSANTA MARIA NOVELLAのポプリの香りで頭から足の先まで癒される
私の目的は!

{1C261CFE-0725-486B-9CEF-D8AAE98B79C1}

手前の小さい方のマルガリータと言うバッグ
3月に来た時にどーしても欲しいとお願いしていた
真ん中に犬の刺繍がされてます。
後ろの大きめなマルガリータは10年位前にバーニーズで購入し、いい感じの飴色になって来ました。
宝物がまた一つ増えました
HENRY CUIRは奥が深く知れば知るほど好きになり過ぎてどっぷり嵌ってしまいます。



{2E4A4880-86D9-483F-A51A-7636ACA927DA}

Hawaiiの友人が作ってるピアス
今回は日本に帰国してるので手渡しで!
夏らしい素敵なピアスを作って貰いました。
ebb and flow…潮の満ち引きって意味なんだそうです

私のお盆休みは骨董通りとHawaiiの友人と会って本牧で食事をしてMARINE&WALK YOKOHAMAに行きました




ミシェルも頑張ってます

{F811A0FA-AFA5-4639-93ED-E4AB4EED926D}



そして又SMAPの解散報道…
聞いた瞬間色んなやる気が失せた
ここは色々文句もあるがやめときます。
日本を動かせるグループって中々居ない。
{B15A9301-AD14-472B-83A0-63456A6D05AC}





★まだまだ夏は終わらない…頑張らなくちゃ★