【お客様の声】ヨガクラス:スタジオに通ってからの変化・成長編 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

前回紹介させていただきました、
(他にもヨガスタジオがありながらもキヨフジダンス&ヨガスタジオを選んだ決め手)の続きです黄色い花



{4A2A1972-7F86-4165-8E96-28A9F1783343}




(スタジオに通ってからの変化・成長)
チェック運動不足の解消と禁煙成功(Kさん・男性)

チェック意識の持ち方で身体の使い方が変わることを学びました。
体幹を鍛え、もっと自由に力を入れたり抜いたりができるようになりたいなぁと
考えられること自体が成長したところでしょうか。(40代女性)

チェック私は、アレルギー性鼻炎なのですが、呼吸法のおかげで、鼻炎の症状がかなり治まりました。(40代女性)

チェック仕事で疲れても、ヨガの後はざわざわしていた気持ちもすーっと平らになって帰ることができます。(50代女性)

チェック前以上に体、体幹、姿勢などを気にするようになった。(50代女性)

チェックインナーマッスルが鍛えられていると思います。以前より疲れにくくなっているようにも思います(^o^)v(40代女性)

チェック変化がありました。膝が曲がりやすいなどのクセを知り、姿勢など気をつけるようになりました。
生理周期が整いました
ヨガにいくと、体が違います。軽い?(30代女性)


チェック自分のためだけの時間を使えるようになり、普段の姿勢や、体のバランスを意識するようになりました。(30代女性)

チェック歩行時の姿勢を気にするようになりました(50代女性)

チェック肩こりが減り、インナーマッスルが鍛えられました。(50代女性)

チェック背筋が伸びて、楽にぴんとできるようになった気がしますし、気持ちも前向きになりました。(大学生女性)

チェック心がゆったりしました。
陰陽どちらも受け入れるという考えで、辛
い時もただ素直に辛い気持ちを受け入れられるようになりました。
自分に辛い時ほど、ヨガの有り難みがわかります。(40代女性)

チェックヨガ終わった後スッキリする。調子悪い時、先生に相談するとアドバイスくれるのですごい助かってます。(40代女性)

チェック体調は良い
気づいたら、姿勢に気をつけます。(60代女性)

チェック①体調、気分のよくない日も、クラス後は両方あがる
姿勢を意識するようになった
③家族にストレッチをしてあげられるようになった
(50代女性)

チェックヨガを始めて効果は割と早く実感できました。
すぐに疲れたり具合が悪く、寝て過ごすことも多かったのですが、まず朝起きるのが格段に楽になりました。そして体の不調を感じることが減り、多少しんどくても動けるようになりました。また、しんどくても、ヨガをすると楽になることに気づきました。

チェック私がヨガを続けているのは、もちろん体調の好転だけでなく、清藤先生のおかげです。
先生は明るくクラスの人達もいい方ばかりで、とにかくレッスンが楽しいです。
ポーズも一つ一つ丁寧に指導して下さいますし、そのポーズが何に良いかなども教えてくださります。クラスの後はいつもとても爽やかな気持ちで元気を貰って帰ることができます。
私はこれからも先生にヨガを習い続け、もっと元気になれたら良いなと思っています。清藤先生には本当に感謝しています。ヨガを通して身の回りの人やもの、ことにも感謝の気持ちを持つことの大切さも先生から教えて頂きました


みなさん、身体の良い変化はもちろん、
身体だけでなくメンタルの部分にも良い変化を感じられていて、
ヨガを通して、つらい時期の乗り越え方や明るく前を向くことを
自然に身につけられたようですにひひ/>

芝生の上、砂浜の上など、自然と触れ合いながらヨガをする
パークヨガも人気です。
自然と触れ合うことで、日常生活のストレスや
何気なく行っている呼吸を意識することで、
自分が生きているということに感謝ができるスポーツでも
あります。

ぜひ、自然に触れ合えるヨガを学びに来ていただければと
思いますドキドキ

{46DD1E0D-7CE5-4F61-BA0F-21A631722E78}


ご提供中のメニュー一覧丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》


丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
http://kiyofuji-dance-studio.net/form/


 



LINE@「@lfj5507v」で検索!


LINE@「@oep5298b」で検索!