ヨガ 体験レッスンのご案内【横須賀・オンライン】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

横須賀 浦賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の

清藤美智子です。

 

 体験料1000円

⭐️5月のキャンペーン⭐️
体験一回1000円の他に
体験2回1500円!!

体験当日のご入会で入会金5000円→2500円


〈ハタヨガ〉


水曜19:30〜20:30

木曜9:00〜10:15

金曜19:30〜20:45

土曜9:00〜10:00



オンライン参加も可能

どのクラスも2000円

限定6名さまのみなので

オンラインでもしっかり

上達します!



{27F94FCF-3AC8-4E0B-A0C7-A5154FBA8BA4}


みなさま、年齢とともに

股関節や肩甲骨まわりも硬くなって

腰痛や肩こり、首こり、目の疲れ、

姿勢の悪さが気になるのではないでしょうか。




わがスタジオでは

コロナウィルス対策として

間隔をあけて

換気をこまめにし

検温、消毒をしていただいています。


どうぞ、安心して

ヨガをしていただけたら幸いです。





体験レッスンの予約をする前って、

どんな雰囲気なのか気になりますよね。

 

キヨフジダンス&ヨガスタジのヨガクラスは

 

少人数で

アットホーム。

 

 

 

ぎゅうぎゅう詰めで隣の人と手が触れてしまうことや

講師が見えないことや 

アドバイスやポーズを直してもらえないということなどありません。

 

 

ご自分に向き合い

のびのびとヨガをし

 

着実に 確実に

 

からだと心が進化していきます。

 

 





 

生徒さんは30代から60代の方が中心です

72歳のマダムもがんばってらっしゃいます❣️

↓↓↓


 
「ヨガをやって、人生変わったわ💖
楽しくて楽しくて、若返った!」と嬉しい声。
 
 

 
 
みなさま

 

明るく和気あいあいとした雰囲気です。 

 

 



「ヨガが初めてなんだけど、、、」

 

「体、かたいんだけど、、、」

 

「運動不足だけどついていけるかな?」

 

「人見知りだから新しいところになじめるかなぁ」

 

「この年だけど、やれるもの?」

 

「ついていけなくて周りの方に迷惑をかけてしまったらどうしよう」

 

 

「男だけど、女の人の中でやれるかな?」

 

 

 

そんな心配も

全く不用です。

 

 

 

 

通われているうちに

自分に向き合うことで

気にならなくなります。

 

 

 

わがスタジオのヨガは

 

 

よく雑誌で見るようなアクロバティックで

柔軟性を極めたポーズの追求よりも

 

 

自分自身のからだと心が

健やかで

前向きで

あるべき姿で美しくなっていくように

 

そして自分もまわりも

大切に愛していけるように

 

からだと心を整えていきます。

 

 

 

結果、

姿勢が改善され

若々しくなり

ダイエット効果も期待できます。

 

 

もちろん入り口がこちらからで

結果、穏やかで満ち足りた気持ちと強い軸を持つことになるという順番でもいいのです。

 

 

 

 

 

さぁ、ご自分にはどんなヨガが合っているのか。

何から始めたらいいのか。

 

 

わがスタジオのクラスをご紹介します。

 


 

太陽礼拝を中心としたヨガです。

フロー(流れ)を大切にしながらも、解剖学の観点を取り入れて、補助具も使いながら個々の体に対応し、柔軟性を助けながら進めていきます。

 

足の置き方、手の置き方、肩甲骨の使い方、骨盤の立て方、床をどう押すか、など丁寧にお伝えし、

ポーズを深めていきます。

 

 

 

〈ハタヨガ〉

木曜9:00〜10:15

水曜19:30〜20:30

金曜19:30〜20:45

土曜9:00〜10:00

 

 体験レッスン1000円

こちらは対面のみ。




多くのヨガの流派の元になっているのが「ハタヨガ」です。

ヨガの王道なので、初めてヨガをするなら、ハタヨガからやってみることをオススメします。

 

 

 

一つ一つのポーズをゆっくりとしたペースで深めていきます。

初心者の方も快適にポーズをとることができるようになりますし、経験者の方は新たなアプローチによりヨガを深めていくことができます。

 

 

{871604D2-05DA-433F-A614-91A4695EF748}

 

 

 

身体を癒す「静」のクラス


〈陰ヨガ〉予約制


今は ご希望により行います。

お一人5000円 2人で6000円

頑張らないヨガ。何もせず、力を抜いて自分を見つめるヨガ。

座位のポーズ中心にひとつのポーズを三分から五分ほどホールドし、筋肉より骨や結合組織に効かせ、経絡に働きかけるヨガ。

からだを動かす強度は低いのですが、股関節まわりをよくほぐし、疲れた心の回復にもとても効いていくヨガです。


〈リストラティブヨガ〉予約制

リストラティブヨガとは様々なプロップス(ブランケットやボルスター、ブロック、ベルトなどポーズを補助する道具類)を使いながら心身を深くリラックスさせ健康を回復するために作られたヨガです。

積極的なリラックス”によって、私たちの心と身体を深いリラックス状態へと導いてくれます。

脳の働きを鎮めて精神を深く安定させ完全なリラクゼーションを作り出してくれるのです。

セミプライベートクラス 60分 2名の場合1人3000円

プライベートクラス 1名だと5000円

 

 

「静」のクラス

からだが固いという方、

体力に自信がないけどなんとかしたい方、

身体のコンディションで悩んでいる方に

特にオススメです。

 

 
ご予約お待ちしています。

 

 

体験レッスンは随時受付中です。

 体験料1000円


 

体験レッスンのご予約はこちらから

 

 

お問い合わせ・お申し込み

こちらをクリックしてください



この機会にぜひ

ご体験ください。