土曜15時〜!小さなバレリーナ、プレバレエクラス | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

■プレバレエ■

可愛い衣装を着て、遊びながらバレエに触れるクラス。
リズム感や音楽性、身体能力を高めるだけでなく、ご挨拶や協調性も身につきます。

初めてバレエに触れる3歳~6歳対象


{D543675F-612D-4560-BB6F-D38BAD94996E:01}


土曜日15時~15時45分「プレバレエ」★新クラス!! 
        1000円で体験可

2月も21日(私の本番)以外やります

お月謝  月三回5000円  
(入会金5000円)

お休みしたら、キッズバレエ(火曜16時15分~17時15分)に+500円で振替できます。



体験のときには、可愛い色とりどりの衣装のなかから選んで着ていただけます

ぜひお気軽にいらしてくださいね


{37E7D737-3F00-463F-B72B-1D37DE6B1B1B:01}

今のメンバーはこんな可愛い子達!
(一人お兄ちゃんも写真に入っています)