6/5【海を見ながらパークヨガ】と近場のオススメスポット | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


6月のパークヨガ
近場のオススメスポット


6月5日(日)10時~11時10分

参加費2000円 親子3000円
(ヨガマットレンタル200円)

海が見下ろせる、緑に囲まれたたたら浜公園にて。
横須賀 観音崎博物館のすぐ近く
{A1A4C85E-4060-4FE5-B5A2-7A2315BFEF91:01}



もう、笑いがたえない楽しい70分です。

{6C09FB9C-CC6C-4D7F-9C4E-E56F3FC5AC71:01}



海はキラキラ✨✨
緑はくっきり。
{37209EE0-C79E-4E99-AAA3-8361461371AD:01}

できないことは笑い飛ばせばいいし

今、ここ、自分を思いきり楽しむ時間と空間

何の心配もないし、競争も目標もないし、やらねばならぬこともない


自然からのギフトを受け取り、
ただゆったりいるだけ。

{B5255EBD-2EA0-4CFB-B5BF-858097F78789:01}




{DA48438F-EDF7-478B-B8BB-18572F6E65FD:01}


*天候が悪く公園でできない場合は
キヨフジダンス&ヨガスタジオ(アクセス)に変更です。
開始2時間前までにブログ、フェイスブックにてお知らせします。



{4FE12C8E-C081-4C30-85D4-16EF93BFC205:01}

「ふだんは日焼けとか気になるんだけど
この景色のなかにいると
そんなこと気にならないです

「この景色を前にすると
悩みとか小さく感じますね


その通り‼︎

私たちは自然の一部!
もっともっと自然を満喫する方がいい!

最後のシャバーサナは
大地からのエネルギーを背面全部で感じ
空からのエネルギーを前面で感じ
エネルギーチャージしまくりです♡




海や自然だけでなくたくさんのスポットもあります!


すぐそばの観音崎自然博物館や
隣りのレストラン マテリア(美味しい)
{42343230-005A-4630-94E0-0808CC847456:01}


海を見下ろせる横須賀美術館の近くでもあり
(レストラン   アクアマーレ美味しい)


{328D024A-5D21-48BF-8444-CF6C0B13DBAE:01}
丸い窓の向こうに海が見える美術館。
昨年3月ダンスパフォーマンスをやらせていただきました。


{3F5E2F15-C8F8-4347-A52F-DBE010FDD5CC:01}

海と猿島を見下ろせる 温泉施設  湯楽の里が近くだったり


開運  パワースポット走水神社も近いのです。

{EE348910-2899-4B27-8F86-0424E04D7C92:01}



遠方の方も、横須賀観光も兼ねて、ぜひいらしてください♡


{0D802CF8-B3D7-41D8-92F1-FD93CB171D7C:01}



キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて

お問い合わせ お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com