【畳一畳のダンスパフォーマンス】大盛況! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  
4歳から60代の方にまでたくさんの方々に
【畳一畳のダンス】を観ていただき
ほんとに感謝の日でした。

{971A0A7E-DEA6-4849-9F6E-28F1636AB699:01}
1st ステージは
スタジオの子どもたちがたくさん。

{B383045F-339C-43ED-8141-5739F326F82F:01}
2ndはオトナ中心


お足元の悪いなかでのご来場くださり
たくさんの花束もいただき
ありがとうございました



追い追いご参加のみなさんのご感想をアップしたいと思います。ありがとうございます♡

{7199ABBA-E380-43EC-83BE-524DAE308CEE:01}

{E9DA608C-659F-43DF-8F7F-AA32E404C252:01}

{E8C7281B-4B53-4D40-8350-5C4951BEEB90:01}

{A8827096-16EA-4EBE-A94A-840CD9933341:01}



嬉しかったことの大きな一つ!
15時の回も19時の回も
たまたま同じ4歳で同じ名前のRちゃんの感動の伝え方!



15時の方のRちゃんは
踊り終わった私に

「先生、可愛い♡  」
「今日ね、これから◯◯君ち行くの。
先生がんばったから来ていいよー
私「これからもう一回踊らなきゃ」
Rちゃん「終わったらおいでよ~」

なんて、ねぎらってくれようとする?4歳(T_T)

{57575271-4DC7-49F1-A26A-3012FE90AEB1:01}




19時の回のRちゃんは
「どうだった?」と聞いても、言葉が見つからないのかだんまり、、、


でも帰る前「先生、、さようなら」
といいながら、なんとハグしてくれました

4歳からのハグははじめてかな?

これが彼女の、ダンスを観た後の気持ちなんだ、、、、



こちらが感動ですよ♡




ほかにも感動のご感想、たくさんありますが、、、、

まずはうちのスタジオ最年少の二人のことからご紹介させていただきましたm(_ _)m



会場となったミヤマサさん、ありがとうございました!