ご感想⑥:きっぱりダメ出し、そしてその後/四つポジ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


リリー玲さまよりご感想をいただいております!


ご紹介させてください

※全文: 4つポジセミナーを受けてきました!!
※一部抜粋

4つのポジショニングセミナー  
        通称    4つポジ  ⇒  詳しくはこちら
受けてきました。


清藤さんとツーショットおんぷ





お子さんと二人でめちゃめちゃ自然体~
いいなぁこういうの。



私は自分ではサポートができるほど気がきかないし
かと言って、ガンガン営業ができるかというと変に内気なところも出てくるから
向いているとは言いがたい…
けれど、気がつけばずっと営業を含め接客業に携わってはいる…
しかし、はっきり言えることは事務処理はすんごく時間がかかり
いつも後回しにしてしまう…
だからTATSなのではないか~と予想はしていた。
実際に清藤さんとワークを始めてみて
統計をとってみると…涙
清藤さん曰く
「りりーさん!出し惜しみしてるでしょ?!」

「えー(-_-;)
そんなつもりはないですぅ
説明の通りに進めていたんですけどねぇ…おかしいなぁ体育座り



ということで、きっぱりダメ出しムムム

自分のことを、掘り下げてみるのって
私、とっても苦手だったんだ。
振り替えると、顔から火がでるような経験が多いせいだろうか( ̄∇ ̄*)ゞ

自分を自分以上に飾ることばっかり考えてるからか。


そこを見抜いてしまった清藤さんえ゛!

~中略~



ということで


珍しくリリーさんには一週間後に補講をしました。

その間、フェイスブックでは

{46890EDF-E1E1-4881-B5C5-461F59AD120D}


そして、その日に一緒に受けてくださった受講者の方々とのコメント

{571120D7-604B-4EAC-9F00-F45171DB3F7F}

{18D1148F-09C9-4F12-9CD6-E8F9FD13BA39}

{9A9D793E-AD85-40FD-A209-D9D211F761A3}

{7E79BFEA-E369-487F-92DD-185068380F70}


この時点ですごい発見なんですよ


それをどう仕事面に落としていくか。


そして、この後
また日野さん宅で日野さんとリリーさんは補講を受けたのです。


その様子はまた
リリーさんからレポが届いたら。

{60AF4A68-915D-4766-9CFB-B83050112CFD}
こちらはその補講後の大人女性飲み会⁉️



ありがとうございます~(^^)/



レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ岩田マリ
木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子
金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

3月~  水曜20:00~21:00 アロマリラックスヨガ

レギュラー バレエ ダンスクラス

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)
火曜18:30~20:00   ティーンズバレエ(10歳~)
水曜18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)
金曜17:30~18:45   ジュニアバレエ(6歳~10歳)
土曜15:00~16:00   キッズバレエ(3~6歳)




レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで